前半の正四面体の高さや内接球の半径あたりは有名問題。[ソ~チ]を求めるところがもう少しうまい方法がないかなとも思うが、とりあえず後は大丈夫だと思う。前のページに戻る
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
名前
メール
サイト
Δ
A2024年11月11日 21:33 /
赤本だと辺CDの中点をMとしてます💦