• まろりんの遊び場♪
スポンサードリンク

ハッピーバースデー自分

 実は本日(3月12日)は私の誕生日です♪
 正直、「おめでとう!」というlineをもらうまで、誕生日ということを忘れるくらい、自分にとってはそこまで気にも留めていませんでした(笑)


 昨年は新型コロナウィルス、私自身の持病、仕事のオンライン化、ホームページの開設、配信開始、個人で大学入試問題の解答速報、など激動と挑戦、新発見の1年でした。
 
 これからの1年はどんな1年にしていきましょう?

 まずこのホームページはもっと大きくしていきたいです。
 受験生や現役高校生の数学の勉強について、少しでも有益なサイトになるように、日々情報発信をしていけたらと思います。
 それと並行して、自分の趣味のページや配信、YouTube動画の投稿も、地道に、負担にならない範囲でやっていけたらと思っています。
 
 次に健康面は、いままで以上に気をつけていきたいです。未だ新型コロナウィルスは収束の見通しが立っていませんし、私もいくつか体がポンコツになっている部分もあるので、楽しいことや、やりたいこと、チャレンジしたいことは沢山あっても、体がダメになったら元も子もないので。

 仕事面は、できるだけ楽にやりたいです(笑)
 もらえるお金に見合った働き方はするけども、生きるために仕事をしているのであって、仕事のために生きているわけではないので、仕事に変な使命感や過度の情熱をもつ気持ちはないですし、そういう姿勢の方が基本良い結果が出ます。なにより、エネルギーはできるだけ自分の趣味や遊びに使いたいです(笑)

 そんなこんなでグダッている記事になりましたが、新しい年齢となり、これからの一年の抱負なのでした。

スポンサードリンク

コメントを残す